モントリオール国際選手コメント

報告者:

■亀山耕平
 今回は、金1個、銅2個という結果には満足ですが、内容には悔いが残っています。大事な大会が5月から始まってくるので、今回の良い点と反省点を生かし、頑張りますので応援よろしくお願いします。
■渡邊恭一
 今大会は、2010年最初の試合であり、春の代表選考会につながる
良い試合にしようと目標をもって自分なりに臨みました。あん馬では、新しく取り入れた技が成功したので、その技に自信を持つことが出来ました。しかし、予選・決勝ともに終末技でミスをしてしまい課題が残りました。他の種目は肩の痛みにより技を抜いて演技しました。今後は、早く肩を直し、5月の全日本へ調整したいです。応援ありがとうございました。
■菊池收祐
 私自身国際大会が初出場になるため、多くの不安と緊張、そして少しの期待をもって、「ゆか」と「跳馬」2種目に出場しました。「ゆか」では、予選も1位通過し、決勝でも予選より良い演技ができ、金メダルを
とることができてとても満足しています。「跳馬」では、予選1位通過して、決勝では予選より良い演技ができたのですが、優勝者より価値点が低く、銀メダルに終わり、悔いが残ったので今後の課題だと感じました。今回は、このような大会に出場させていただいたことに感謝しています。今後も応援よろしくお願いいたします。